紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました☆ミ

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 来週はいよいよ3月になりますね。
 3月というと卒園・卒業式、桃の節句、社会人の方は決算というイメージが強いのかな?
 何かと慌しい月になりそうですが、早いところは桜も開花しますね。
 だけど、身近にはたくさん春が見えて来る頃。
 日々忙殺されながらも、身近に春を感じてみてはいかがでしょうか。
 
 さて、本日は「31、ツ・梅雨」を更新させて頂きました。
 この寒い季節に梅雨時のお話ですみません(^^ゞ
 新里春香は天パチビの女の子。
 おしゃれに気を使うお年頃。
 この梅雨に毎日いらっとしているようです。

 私もじつは幼い頃栗毛の天パでした。
 それはもう外人の子供と見間違うくらい。
 といっても、後から見たらです。
 前髪もくるんくるんしていて、自分の髪がまっすぐになるようお布団に入って癖をつけてました。
 そして現在はまっすぐにはなりましたが、梅雨時になるとやはりうねります(/_;)
 ストパーもかけたことがありましたが、意味なかったです。
 直毛な人に羨ましがられる髪質ですが、私は直毛に憧れております。
 さらさらの長い髪に天使の輪、羨ましすぎるっ!

 話がだいぶ逸れましたが、最後には同胞を見つけめでたしめでたしでした(^_^;) 

 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 それでは、また明日。

 秋沢文穂拝