紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんにちは。
 たった今、外にある流しで水をいじってきました。
 西日はガンガンにあたっているのに、お水は冷たいですね(>_<)
 ゴム手袋をせずに作業してましたので、指先がジンジンしております(泣)
  
 ここからは、来週の更新予定をお届けいたします。

 2月27日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 1
           シンエイ精機に入社したミナ。配属された部署には何故か三橋がいて?!

 2月28日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 2
           ネタバレのため割愛いたします。

 2月29日(金) 「44の小さな春」 32、キ・キャンプ (春を過ぎても以後 新里春香視点)
           夕食の準備をしながら、ヒロちゃんとノマっちの噂話。

 いよいよ来週から「SHOOT BALL」最終章となるOff Seasonの連載がスタートします。
 何だか内容紹介で立派なネタバレ感が半端ないのですが、まあ一筋縄ではいかないとだけ申しておきます。
 ちなみに筆を置いていて、オフィスものの恋愛ならば書けそうと思って書いた作品です。

 そして、ごめんなさいの「44の小さな春」。
 主役はまたまた新里春香です。
 でも、惚気る啓太がまた見れますよ^m^

 じつは「柿の花咲く頃」の改稿作業をしております。
 読み直してみて完全に推敲不足でした。
 話がAからBを通らずCに飛んでたり、誤字脱字が多いですね(^_^;)
 現在、6話まで済んでおります。
 と申しましてもサイト分のみで、小説家になろうの方まで手が回っておりません。
 徐々に直し将人編のお話を書いていきたいです。
  
 いつも拍手並びに各種投票とありがとうございます。
 来週も頑張って更新していきますね。
 それでは、素敵な休日をお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝