紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新報告

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 先日読んだ藤野可織さんの「パトロネ」という本がツボにはまってしまいました。
 現在、デビュー作となる「いやしい鳥」を読んでます。
 若干オカルトチックなのですが、怖さがぬるめなので苦手な人でもイケるんじゃないかと思います。
 なんせかく言う私もホラー苦手な人間です。
 多分、ジャパニーズ・ホラーと言われる分野が苦手だけだとは思いますが……(汗)
 
 それはさておき、来週の更新予定をお届けいたします。

 2月5日(火) 「SHOOT BALL」 Last Season 4rd Grader Last Game 6
          卒業式3日前、ミナは白沢姉妹と最後の晩餐を楽しんでいた。        

 2月6日(水) 「SHOOT BALL」 Last Season 4rd Grader Last Game 7
          ネタバレのため割愛させて頂きます。       

 2月8日(金) 「44の小さな春」 29、タ・立ち話 (春を過ぎても以後 本田弥栄子視点)
          突然、三崎先生に声をかけられた。

 本当は「SHOOT BALL」の更新を木曜日に移そうかと思っていたのですが、
 今月は例のイベントがあるじゃないですかっ!
 この作品のそのイベは当分先のお話になりますので、却下しました。
 もしかしたら、来月から火・水を水・木に変更するかもしれません。

 「44の小さな春」はおそらくこのシリーズの最年長者
 彩瑛高校の保健室のおばちゃんが主役です。

 来週から週3回の更新となります。
 「SHOOT BALL」が今月末で連載終了となりますので、次回分の目次や人物表の作成にあてたいと思っております。
 それから「柿の花咲く頃」の別視点ですが、ブランクが……ガクッil||li ○| ̄|_
 ちょっと書きにくい状況に陥ってます。
 例によって記憶が飛んでますので、ちょこっと改稿して勘を取り戻そうかなと考えております。
 それが終わった後にプロットを見直して書き進めていきたい。
 
 たくさんの拍手と投票をありがとうございました。
 来週も張り切って更新しますね(^_^;)
 それでは素敵な週末をお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝