紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんにちは。
 今週月曜日に立春を迎えたというのに、寒い日が続きますね。
 だけど足元には、オオイヌフグリ水仙が咲いています。
 それにだいぶ日がのびて参りました。
 ありがたくないことに、花粉が飛び始めたという話も出てきました。
 一歩一歩春に近づいているようで、心躍ります。
  
 では、来週の更新予定をお届けいたします。

 2月12日(火) 「SHOOT BALL」 Last Season 4rd Grader Last Game 8
          ミナは、はっとしてトモを抱きしめる。(注意・リリーではありません!)        

 2月13日(水) 「SHOOT BALL」 Last Season 4rd Grader Last Game 9
          ネタバレのため割愛させて頂きます。       

 2月14日(木) 「44の小さな春」 26、チ・チョコレート(春を過ぎても以後 山岸久人視点)
          全くどいつもこいつも、どうして取ってつけたようなイベントに乗るのか理解できん!       

 2月15日(金) 「44の小さな春」 30、レ・練習 (春を過ぎても以後 野間美保視点)
          あたしは最後の試合にかけていた。もちろん、アイツも同じで…。

 「SHOOT BALL」はミナの大学生活4年間が終わりました。
 先週から若干後日談的な話になっておりますが、
残すところ3回でおわりますので今しばらくお付き合い下さると嬉しいです。
 
 驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、
 「44の小さな春」はバレンタイン・ディにちなんで2回の更新になります。
 バレンタインと言っても、かなりヘタレな落ちにますのでご了承下さい(^_^;)
  
 今週もお付き合い下さいましてありがとうございました。 
 それでは素敵な連休をお過ごし下さい(*´・3・`)ノbay⌒♪

 秋沢文穂拝