紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告♪

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 それにしても寒い(>_<)
 もう北風ぴーぷうですよ。いやぴーぷうなんて生易しいものじゃない。
 びゅーびゅーです!
 先ほど変な音がしたのでベランダを見たら、広告が手すりに絡まってました。
 午前中にでかけたのですが、風が体当たりしてきて飛ばされそうでした┐('〜`;)┌
 子供じゃないんで強い北風には弱いです。

 さて本日は29、タ・立ち話を更新させて頂きました。
 啓太とミチルが結ばれた影で、泣いていた人物がいました。
 憔悴ぶりは本田先生も気になっていたようです。
 それにしても、本田先生脚色しすぎですwwww
 
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 来週は2月14日がありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 と言うわけで何かあるかもデス♪
 それではまた明日、お会いしましょう(^.^)/~~~

 秋沢文穂拝