紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
おとといの雨を境に一段と朝晩涼しくなりました。
何となく体が重だるい気もいたしますが、皆様お風邪など召されていないでしょうか。
また、竜巻や大雨で被災された方はこの週末はお片付けとでしょうか。
お見舞いを申し上げます。

さて、気分を変えて本題の予定は未定の「来週の更新予定」です。


9月11日(水) 「コントラポスト-cotrapposto-」  1、神様のいたずら 3
          二人を引き離したのは、神様のいたずら?


9月12日(木) 「コントラポスト-cotrapposto-」 1、神様のいたずら 4
          ネタバレのため割愛させて頂きます。

 
9月13日(金) 「私だけの小窓」 ミテハイケナイ 3
          小見川さんのちょっとした行動に胸が痛くなる奏絵。
          *若干BL要素含まれておりますので、苦手な方はご注意下さい。
 

というわけで来週も変わりなく二作品を更新する予定です。
ちなみに「コントラポスト-cotrapposto- 1.神様のいたずら」は全五回で終了します。
「ミテハイケナイ」はど真ん中ですね(^_^;)


それから先日「私だけの小窓」を登録した某検索サイトですが、最初と最後だけ宣伝にしようと思ってます。
そもそも、このシリーズは掌編と短編で成り立ってますから……(汗)


来週もゆるりとお付合い下さると嬉しいです。
それでは、今週はこの辺でお開きとさせて頂きます。
生憎な空模様ですが、皆様の健やかな週末になることを心からお祈り申し上げます。
 

秋沢文穂拝