紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミテハイケナイ」更新報告

おはようございます。
って日付を見てあら、大変!
今日は13日の金曜日ではないですかっ!
でも何が起こるというわけではないのですが・・・
13日が金曜日は今年は初めてだったんですね。
昨年は3ヶ月ぐらいあったような気がしますが、今年はこのあと12月に1回で終了。
何事もなく穏やかに一日が過ぎ去りますように(ー人ー)


さて本日はそんな13日金曜日にふさわしい、いや違った!(>Д< ;)
とは全く無関係な「私だけの小窓」ミテハイケナイ 3 を更新させて頂きました。
やっと出てきた小見川さん。
引き続き奏絵は尾行を続けます。
途中寄り道を楽しみつつ、小見川宅へと着きますが…

 
なお、ムーンライトノベルスの予約は9月14日0時にしております。
サイトで読みにくい方は、そちらへお願いします。


お礼が遅くなって申し訳ございません。
大量の拍手と各種投票ありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで大変励みになりました!
明日は予定は未定の「来週の予定」を更新しますネ(^_^;)
それでは、また明日!


秋沢文穂拝