紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定✍

おはようございます。
今朝は涼しいを通り越して寒いですね(^_^;)
日中は20度を越えるそうですが、寒暖の差が激しくついていかれそうもありません。
すぱっと本題に入ります。
以下予定は未定の「来週の更新予定」。


10月02日(水) コントラポスト-cotrapposto-  2.甘さのなかに 4
          もしかして、ミナを羨ましく思ってる? それとも、嫉妬している?


10月03日(木) コントラポスト-cotrapposto- 2.甘さのなかに 5 (了)
          ネタバレのため割愛させていただきます。
          *R15 恐れ入りますが15歳未満の方、苦手な方はご遠慮ください。

 
10月04日(金) 私だけの小窓 ハンサム島 1
          あたしはイケメンが苦手。いや、大っキライ!
 

来週の「コントラポスト-cotrapposto-」は2.甘さのなかにが終了します。
ちなみに次回も5話で終わりそうです。
そして、シリーズ「私だけの小窓」は第4話目ですね。
その4話 ハンサム島がスタートします。
一応ブコメで、たぶん逆ハーもの? になるのかな?
この辺りあやふやですが、またお付合いくださると嬉しいです(^−^)


そして、来週からは10月に入りますね。
10月といえば衣替えの季節。
ということで、来週から夕方16時以降に更新する予定です。
5月いっぱいまでは15時に更新しておりましたが、1時間遅くします。


さらに、昨日なろうさんの名義を二三歩から秋沢文穂に変更しました。
そして、ムーンノベさんからなろうへ行けるよう開通させました。
よくよく考えたらサイトでは繋がっているのに、おかしいと思いまして……
各活動報告には後日改めて書きます。


拍手、各種投票とありがとうございます。
今週も一週間お付合い下さいましてありがとうございました。
来週も張り切って更新しますね(`・ω・´)ゞ
それでは、楽しい休日をお過ごしください。 

秋沢文穂拝