紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「コントラポスト-cotrapposto- 1.神様のいたずら」終了

おはようございます。
9月の連休第一弾は台風が上陸し、生憎の天気となってしまいました。
皆様のお住まいのところは大丈夫でしたか。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます<(_ _)>
ところで昨日は一転し台風一過の青空となりました。
今日も同じように爽やか〜な天気なようですね(^^♪
布団干しをしながら、少し秋物を出そうかと思ってます。


さて、本日は「コントラポスト-cotrapposto-」 1.神様のいたずら  5を更新しました。
このパートは約一名を除き、顔合わせの回でした。
以下ちょっとした裏話を。
高校編は先日公開停止にしたので書きませんが、「SHOOT BALL Off Season」に限っては
受付の女性は島津姉さんと磯島さん、乾杯の音頭は加賀谷ヘッドコーチでした☆ミ
本当は青丹こと青島丹蔵とトントンこと井上琢のコラボも考えました。
しかし、トントンは向こうに置いてきたので実現不可となってしまいました。
二人合わさると強烈にうるさそう(ーー;)
明日から小岩&服部CPの披露宴の模様をお届けします。
今回、招待を受けなかった約一名が脳天気に登場しますよ〜(´∀`)


いつも各種投票ありがとうございます。
それではまた明日にお会いいたしましょう!


秋沢文穂拝