紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新スケジュール

ズルズル(((((布団ヾ(。・´ωq)ォぉ.は..ょ...ぅ♪
昨日、くしゃみ鼻水が止まらないので病院へ行ってきました。
花粉症と診断されたのですが、ついでに尿検査もしてきました。
結果は一部そのままで他はO━d(*´ω`*)b━K
とりあえず安心しました。
花粉症で病院へ行ったのは久しぶりなのですが、薬が進化していてびっくり!
小豆大ぐらいの服用薬や点鼻薬が一日一回で効くなんて夢のようです。


さて、ここからは本題の予定は未定の 「来週の更新予定」です。


9月25日(水) コントラポスト-cotrapposto-」  2.甘さのなかに 2
          もしかして、ミナを羨ましく思ってる? それとも、嫉妬している?


9月26日(木) コントラポスト-cotrapposto-」 2.甘さのなかに 3
          ネタバレのため割愛させていただきます。

 
9月27日(金) 「私だけの小窓」 ミテハイケナイ 5 (了)
          いや、見ちゃいけない。見てはいけない。ミテハイケナイ。
          *若干BL要素含まれておりますので、苦手な方はご注意下さい。
           PG12 12さいみまんのかたは、おとなのひとにきいてからよんでね!
 

来週の「コントラポスト-cotrapposto-」は小岩&服部の披露宴が始まります。
ミナ&三橋の熱々ぶりもわかりますよー。
そして、シリーズ「私だけの小窓」 第3話 ミテハイケナイは来週完結します。
奏絵の恋の結末にご注目ください。


いやぁ〜。
何を思ったか突如、芥川賞受賞作を過去へさかのぼって読もうと思い立ち読んでおります。
難しい作品もあれば、すうっと入ってくる作品もあり、その奥行きの深さに感心しています。
本当は年頭に読書テーマを設けて年間を通して読めればいいのですが、
あっちでこれがいいと聞けば読み、向こうでそれがいいと聞けば読む、といったことを繰り返しております。
だからテーマを設けても結局出来たためしがない。
過去に川端康成作品(全集)を読むとか、里見トン、小沼丹小島信夫を読むとか、
「世界文学の名作と主人公」というブックガイドに沿って海外文学の古典を読むとか、
やってはいるのですが全て挫折状態です。ガクッil||li ○| ̄|_
たぶん今回も頓挫しそうな気配が・・・
せめて今年中に10年分ぐらいは読みたい。
サイトを休めば出来そうですが・・・ヾ(- -;)オィ!


今週も一週間お付合いくださり、ありがとうございます。
それでは、楽しいホリディーを!
追記: 見落としておりました。拍手ありがとうございます(;人;) 

秋沢文穂拝