紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新スケジュール

本日も起こしくださいましてありがとうございます<(_ _)>
今日から3連休という方が多いのではないでしょうか。
ところが関東地方は明日から台風の影響で雨になるそうです。
今日は備えに走り回りたいです。
同じ関東に在沖の皆様はもちろん、こちらにご予定があっていらっしゃる皆様。
お互いに気をつけましょう(^.^)


さて、ここからは本題の予定は未定の「来週の更新予定」です。


9月18日(水) 「コントラポスト-cotrapposto-」  1.神様のいたずら 5 (了)
          もしかして、私のことを口説いているの?
          9/14 17:05追記
          15才未満の方ごめんなさい。
          R15になりますので、15才未満の方・苦手な方はご注意を!

9月19日(木) 「コントラポスト-cotrapposto-」 2.甘さのなかに 1
          小岩さんの披露宴に参列するさゆりを呼び止めた人物とは?


9月20日(金) 「私だけの小窓」 ミテハイケナイ 4
          もし、開いたドアの隙間から明かりがもれてきたら・・・
          *若干BL要素含まれておりますので、苦手な方はご注意下さい。
 

早くも「コントラポスト-cotrapposto- 1.神様のいたずら」が終了します。
はやっ! 自分でも驚いています(爆)
まあ、週二回更新ですからね。
ちなみに「2.甘さのなかに」も5回で終わりますが、その後ちょっとは長いかな?
あと、水木とブログも更新する予定です。
そして、シリーズ「私だけの小窓 ミテハイケナイ」はいよいよストーカーを脱するため、
奏絵が準備に入ります。ええ、ただの準備段階です(汗)
次回はどんな妄想が入るのかお楽しみに♪


そういえばクリスマスまで103日となりました!
書けるかどうかわからないですが、「私だけの小窓」にてクリスマスにちなんだ作品を考えております。
このシリーズの中で、一番ほのぼのしたお話になりそうですが、「SHOOT BALL」もクリスマスネタがあるんです。
まだまだ先の話ですが、12月に告知できたらなと思っております。
(;´・ω・)ウーン・・・長編も書きたいしなぁ〜
どうなることやら・・・


各種投票ありがとうございます。
それではお天気は悪いですけど、素敵な連休をお過ごし下さい。
 

秋沢文穂拝