紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミテハイケナイ」更新しました♪

起こし下さいましてありがとうございます。
昨日は午前中中心にずっと雷をともなう雨が降ってました。
なんとか停電せずに済み、地響きも酷くはなかったです。
ただSHOOT BALLとベスト・スマイルの公開停止に手間取ってしまい、ゴロゴロ聞こえてきた時に焦りました。
改めてきちんと確認をしておかなければ、と思った次第です。


さて本日は、「私だけの小窓 ミテハイケナイ」2回目を更新しました。
奏絵の妄想は止まるどころかますます膨らんでいきます。
そして、同じコンビニでバイトしている岡誠二君と遭遇してしまいました。
ここでも妄想が……
さあ、肝心の小見川さんはいつ出てくるでしょうか。

 
なお、ムーンライトノベルスの予約は9月7日0時にしております。
サイトで読みにくい方は、そちらへお願いします。


明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
大変短いですが、この辺で失礼いたします。


秋沢文穂拝