紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミテハイケナイ」更新報告

おはようございます。
昨夜は中秋の名月なうえ満月でした☽
次回のこの取り合わせは八年後。オリンピック開催の翌年になってしまいます。
家のベランダから撮影したら、隣りの団地とお向かいの家が思いっきり邪魔になってしまいました。
ちょっと先のほうまで歩いて撮影したのがコレ☟です。

携帯から撮影したので豆粒ほどの月なってしまいました(>_<)
見はぐってしまった方にほんの少しでも慰めになると幸いです。


それから深夜に地震があり、ご他聞にもれず私も目が覚めました。
横揺れで長くいつおさまるのだろうと寝惚けながら思ってました。
本当に地震は忘れた頃にやってくるのですね。
お互いに気をつけましょう。


本日は、「私だけの小窓」 ミテハイケナイ 4 を更新させて頂きました。
ついに小見川宅を突き止めた奏絵でしたが、何とそこはファミリータイプのマンション?!
奏絵はある賭けをします。
果たしてその結果は?
今回は奏絵が奏太に変身することなく終わりました。
次回はあるのかな?
そして、次回は最終回を迎えます。
奏太いや違った。奏絵の恋の行方はどうなるのでしょうか。

 
なお、ムーンライトノベルスの予約は9月21日0時にしております。
サイトで読みにくい方は、そちらへお願いします。


明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
ブログ4日更新も明日で終わり! (∩´∀`)∩ワーイ
浮かれすぎることなく気を引き締めますね。
それでは、また明日も皆様のお越しをお待ちしております。


秋沢文穂拝