紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミテハイケナイ」完結!

おはようございます!
本日も起こし下さいましてありがとうございます<(_ _)>
今朝は随分涼しく秋の気配が色濃くなりました。
そんなわけで、ブログを模様替えいたしました。
紅葉とか秋めいたデザインはあるんですが、サイドに置いてある動かぬカウンターや本棚がどこかへ行ってしまうんですよ。
だからせめて枠の色だけ変えてみました。
ブラウンカラーですが、栗を彷彿させる色だったので選んでみました。
あ、栗といえば先日ゆでた栗を頂き食べました。
ほんのりとした甘さがあり美味しかったです(^^♪


さて本日は「私だけの小窓」 ミテハイケナイ 5 を更新させて頂きました。
最終話ですね。
結局はあんなことになってしまいました。
だいたい後書きに書いてしまったので多くは語りません。
続編も以前の話も書けそうですが、やめておきます。
今回はBL薄めでしたが、何だか濃厚なヤツが書きたくなってきました。
書けば別名義かな?
今のところ自分では書かないとは思いますが、ちょっとは読んでみたい気が・・・
 

なお、ムーンライトノベルスの予約は9月28日0時にしております。
サイトで読みにくい方は、そちらへお願いします。


それから、ちびっとご案内。
拙サイトと相互リンクしております風fuu様の新作が発売になっております。
タイトルは「にゃんこシッター」

にゃんこシッター (エタニティブックスBlanc)


下記からは冒頭部分のみ読めますよ(´∀`)♪
にゃんこシッター : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

さらに番外編も公開されてます。ただし、簡単なアンケートがございます。
番外編小説 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~


ヤル気を引き起こしてくれる拍手ありがとうございます。
おかげさまで元気をいただいております(/_;)
明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
それでは、また明日も皆様のお越しをお待ちしております。


秋沢文穂拝