紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「コントラポスト-cotrapposto-」更新報告

こ、こんにちは。
明け方に激しい雨が降り、雨戸を閉めるのに追われ寝坊してしまいました(^^ゞ
それにしても、このところ台風、豪雨、竜巻、地震と自然が大暴れしております。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
今も充分暑いですが、これらの自然災害が加わると厄介ですね。
じつは先日報道されまくっている災害現場の近くに住んでおります。
救急車、消防車のサイレンやヘリコプターの音が絶え間なかったです。
皆様もお気をつけ下さいませ。


本日は「コントラポスト-cotrapposto-」 1.神様のいたずら を更新しました。
高校生の頃から付き合い始めたサユとトオルでしたが、あることがきっかけで別れていました。
(;´・ω・)ウーン・・・
このシリーズ上手くいってそうなカップルは小岩&服部だけですな(苦笑)
明日はまた「キアロスクーロ-chiarosuro-」の仲間が出てきます。

あ、そう言えばツイッターでの読了報告を切り離しました。
今後は面白かった作品、感動した作品のみ呟こうかと思っております。
でも、ブクログには感想をこちょこちょ書く予定です。


いつも拍手をありがとうございます。
その明日は続きを更新し、ブログはお休みします。
あとSHOOT BALL 高校編、ベスト・スマイルの公開を停止いたします。
ご訪問を感謝するとともに、お付き合い下さりありがとうございました。


秋沢文穂拝