紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「コントラポスト-cotrapposto- 2.甘さのなかに」開始

起こし下さいましてありがとうございます(,,´д`人)
最近、何故かよくくしゃみが出て、鼻がぐずぐずしています。
おまけに目も赤い。
始まっていたんですね、秋花粉。
暑さで忘れておりましたが、外出の際にはマスクを。
って暑くてやってられっか! と言う気分。
そんな今も鼻かみまちた(・ω<) てへぺろ

さて、本日は「コントラポスト-cotrapposto-」第二章となる「2.甘さのなかに」を更新させていただきました。
はい、脳天気男が登場しましたwww(笑)
それぞれ環境が大きく変わる中、あの二人は「キアロスクーロ-chiarosuro-」と変わりありません。
あ、会話の中で聞き慣れぬニックネームが出てきたと思いますが、
「SHOOT BALL Off Season」の登場人物を参考にしてくださいませ。
説明を省略して、申し訳ございません。
ちなみにこのパートは5回で終了します。
サユとトオルのはらはらな展開にもご注目下さると幸いです。


4日連続ブログの二日目。本日はこれまでとさせて頂きます。
明日は「私だけの小窓 ミテハイケナイ」を更新しますね。
果たして小見川さんに妻子がいるのでしょうか。
それでは、また明日!
  

秋沢文穂拝