紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「月とポール」更新報告♪

おはようございます♪ヾ(*´’∀’`*)ノ
14日からお盆休みに入った方は折り返しですね。
皆様、遊び尽くしておりますでしょうか。
私は体調のこともありお家でのんびり読書三昧しております。
本当は創作したくてうずうずしているんですが、どうもパソコンをいじるとあせもができるんです。
主に小指の側面に透明なぶつぶつしたものが……
なるべく涼しいときを狙っているのですが、その時間は買い物やウォーキングをしたりしております。
じつは真夏ネタが一本あり、書きたくてうずうずしてますが、今月は諦めて読書に精を出すことにしました。

 
さて本日は、「私だけの小窓 月とポール」3話目を更新させていただきました。
ようやく打ち解けた二人。
ポールはリンダのことを求めて止みません。
今回、リンダ大忙しの回でした☆ミ

 
なお、ムーンライトノベルスの予約は8月17日0時にしております。
サイトで読みにくい方は、そちらへお願いします。


いつも、拍手と各種投票をありがとうございます(;人;)
明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
それでは、また明日ね〜(*´・3・`)ノbay⌒♪


秋沢文穂拝