紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

本日も起こし下さいましてありがとうございます(,,´д`人)
比較的涼しい日が続いておりましたが、昨日はまさかの猛暑日
日中パソコンがいじれず読書しておりました。
先月、芥川賞を受賞なさった藤野可織さんの「爪と目」
先に読んだ2冊はじわこわだったのですが、今回は不気味でした。
まだ長編を書いていらっしゃらないようなので、いずれは読んでみたいです。
爪と目


さて、ここからは本題の予定は未定の「来週の更新予定」です。


8月31日(土) 「アリ男子とメガネ野郎」
         真夏の昼下がり、膝を突き合わせて見知らぬ男の子とアリの観察をする私。


9月4日(水) コントラポスト-cotrapposto-」  1、神様のいたずら 1
         ミナの結婚式に参列したサユは登留と同じテーブルになり……


9月5日(木) コントラポスト-cotrapposto-」 1、神様のいたずら 2
         ネタバレのため割愛させて頂きます。

 
9月6日(金) 「私だけの小窓」 ミテハイケナイ 2
         小見川さんを待つ奏絵に突然声をかけられ大ピンチ?!
         *若干BL要素含まれておりますので、苦手な方はご注意下さい。
 

何とか無事に夏舞台の短編が完成しました。
タイトルは「アリ男子とメガネ野郎」。(別窓)
今回は表現力重視した作品で比喩がかなり多いし、展開もはて? と思う部分があるかもしれません。
内容からいってしまえば、「私だけの小窓」に入れてもおかしくない内容ですがあえて独立させました。
ちなみになろうのみで公開し、久々の二三歩名義、ジャンルは文学になります。
時間は午前10時に予約投稿済み。


今週から始まりました「コントラポスト-cotrapposto-」。
懐かしい面々と再会する喜びを感じるものの、登留と顔を合わせるのは辛いようです。
一体、二人の間に何があったのでしょうか。
そして、問題シリーズ「私だけの小窓 ミテハイケナイ」
タイトルからするとホラーっぽいですが、ヒロインの妄想が炸裂しております。
つか張り込みまでして若干ストーカー要素も入ってます(^_^;)
でもナイフを振り回すような事態はないのでご安心下さい。


ああっと! 忘れておりました。
SHOOT BALL が全て完結したことに伴い、高校編とベスト・スマイルを9月5日(木)に公開停止にします。
度々告知を忘れがちなので当日も怪しいですが、コントラポストを更新する早朝に出来ればいいなと思っております。


いつも拍手と各種投票ありがとうございます。
来週も皆様のお越しをお待ちしております。
それでは、素敵な週末をお過ごし下さい。
 

秋沢文穂拝