紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

昨夜、雨が降ったおかげで涼しい朝となりました。
虫の鳴き声もコウロギが鳴くようになり、何だか一雨ごとに秋の気配が漂い始めました。
そう言えばトンボもこの数週間で随分飛んでます。
もう暦の上では秋を過ぎてますもんね。
どんなに暑くてもきちんと季節は巡っているのだと感じた朝でした☆ミ

それでは、予定は未定の 「来週の更新予定」をお届けします。


8月28日(水) 「SHOOT BALL」  Off6 後書きという名の後日談 8(了)
          御手洗の告白に驚くミナと三橋。そして、二人の未来は?


8月29日(木) 「コントラポスト-cotrapposto-」 Prologue カノジョからの手紙
          さゆりの元にミナから結婚式の招待状が届く。

 
8月30日(金) 「私だけの小窓」 ミテハイケナイ 1
          腐女子の阿井奏絵がリアル男子小見川智に恋をした?!
          *若干BL要素含まれておりますので、苦手な方はご注意下さい。
 

いよいよ「Off6 後書きという名の後日談」は最終回を迎えます。
最終話が番外編ですが、Off Seasonは後日談までなので。
そして、翌日から「キアロスクーロ-chiarosuro-」の続編「コントラポスト-cotrapposto-」の連載がスタート!
もちろん、サユと西島の物語ですが、ミナと三橋のその後も盛り込まれております。
さらに「私だけの小窓」も新連載スタート!
若干BL要素ありの妄想炸裂コメディ? となっております。
コメディと言うには忍びないかもしれませんが……


というわけで再来週から9月になりますし、
コントラポスト」はノートに書いてからPCに写した作品なので週二回づつ更新させて頂きます。
自分の体調を見ながらになりますので、途中週一に変更するかもしれません。
その時はああ〜。へばったのね、と笑いながらご了承ください(^_^;)


それからTwitterでも呟きましたが、夏を舞台とした掌編をただいま執筆中( ..)φ
もうほとんど書き終わりそうですが、ノートからPCに写す作業をしなければなりません。
目標は来月上旬ぐらい。たぶんなろうになると思います。
その時はまたアナウンスしますね。


今週もお付合い下さりありがとうございました。
来週は3回更新しますので、皆様のお越しをお待ちしております。
それでは、素敵な週末をお過ごし下さい<(_ _)>
 

秋沢文穂拝