紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」完結報告☆ミ

本日を持ちまして、「SHOOT BALL」シリーズ全てが完結いたしました。
思えばこの連載がスタートしたのは、2011年6月3日。
二年以上も連載してまいりました。
途中裏へ追いやったり、お休みを頂いたこともございましたが、何とか無事に完結できてほっとしております。
以前、この作品はヒロインの半生記とブログで書きました。
まったくその通りだったでしょ?
じつは1st Seasonを書いて次を書くまでうーんと時間が空いてました。
オフィスものだったら書けるかなと思って、筆を執ったのが今日完結したOff Seasonで実際面白いくらい進みました。
よし次は放置してあった2nd Seasonをと思い、あっさり完結させ、その後芋づる式にすらすらと。
試合のシーンはルール等を思い出すのにかなり苦しみましたが、それ以外は本当に楽しかった。
主人公であるミナもコートの上では一流でも、恋愛ではくっついたり離れたりして一人の女性として見ていただけたなら幸いです。


一応今後ですが、イベント絡みの番外編2本と明日から更新する「コントラポスト-cotrapposto-」、
そしてミナと三橋の娘が主役の「PARABOLA」とございます。 
まだまだ楽しめると思いますので、引き続きお越し下さると嬉しいです。
そして、大切なこと!
何回も告知しておりますが、9月5日を持ちまして高校編と「ベスト・スマイル」を引き下げます。
某作品との類似性の指摘を受けたら下げようと思っておりましたが、モチベーションUPのため公開し続けてました。
本当は友人に見せるために公開していたのですが、読んでくれてないみたいなので下げます(´・ω・`)
それに伴う作品「キアロスクーロ-chiarosuro-」は「コントラポスト-cotrapposto-」の連載終了から1年後に、
本編は大学編、社会人編(後日談抜かす)もそれぞれ完結から1年後、「PARABORA」も完結1年後に予定しております。


このような拙いメガノベル作品に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
明日からはミナと三橋の披露宴の模様が垣間見られる「コントラポスト-cotrapposto-」を更新します。
ちなみにブログも更新しますね(^_^;)
では、また明日お会いいたしましょう。


秋沢文穂拝