紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「私だけの小窓 第3話 ミテハイケナイ」更新報告

昨晩は久しぶりに寝苦しい夜となってしまいました。
そのおかげで、この時間に目が覚めました。
熱がこもりやすいのでほんの少し窓を開けて寝たんですが、おはようと言うのをためらうぐらい真っ暗。
本当に日の出が遅くなっているんですね。


さて本日は、「私だけの小窓 ミテハイケナイ」の連載をスタートいたしました。
妄想炸裂腐女子阿井奏絵が初めてリアル男子に恋したお話です。
このシリーズ初名前が入りました。
一応、ラブコメ(汗)ですが、んんっ〜、難しい!
どうも私はコメディを書こうとすると、文章が稚拙になってしまいます。
先日読んだ小田雅久仁さんや森見登美彦さんのような文章が書けません(>_<)
今作も然り、次作も稚拙で申し訳ございませんがしばしお付き合い下さいませ。
ちなみにBLは薄めで以後もこんな調子で進みますのでよろしくお願いします。

 
なお、ムーンライトノベルスの予約は8月31日0時にしております。
サイトで読みにくい方は、そちらへお願いします。


いつも、拍手と各種投票をありがとうございます。
明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
あとちょっとした作品を上げる予定です(^_^;)
それでは、また明日お会いいたしましょう。


秋沢文穂拝