紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「月とポール」更新しました♪

おはようございます。
毎日、じめじめむしむしとねっとり汗が出る日々が続いております。
気温34度以上の日はすぐに体に堪えるような暑さですが、
湿度が高い場合はじわじわと堪えますね(^_^;)
日本の熱帯雨林化は確実なようで、来週からうちのほうも猛暑日が戻るそうです。
前回みたいにばてないよう注意したいと思います。
 
 
さて本日は、「私だけの小窓 月とポール」を更新させていただきました。
コンビニの帰り道に一本の電信柱と出会う奇想天外なお話です。
まだまださわりですが、よろしくお願いします。
順調に進めば、8月23日に終了する予定です。
まとめ読み派の方は今しばらくお待ち下さい。

 
なお、ムーンライトノベルスの予約は8月3日0時にしております。
今回は毎週土曜日に1話ずつ更新する予定です。

それから、各お話の目次ページが崩れていることに先々月気付き、応急処置をしたまま放置しておりました。
昨日、応急処置を止め、画像を外しました。
それでもまだごく一部崩れたままになっておりますが、後日画像を外す予定です。
ほんのしばらくお見苦しいとは存じますが、ご了承ください。
ほとんど、基礎知識なく運営しておりますのでこんなことになってしまうんですね。
ちなみに当サイトはHP作成ソフトを使用しておりません。
そして、お目汚しいたしまして申し訳ございません<(_ _)>


拍手と各種投票をありがとうございます。
大変、感謝しております。
明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
それでは、また明日!


秋沢文穂拝