紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新連載「コントラポスト-cotrapposto-」スタート!

本日も起こし下さいましてありがとうございます。
昨日はからっとした晴れ間で暑かったですが、気持ちのよい一日でした。
それにしても日の出が遅くなり、日の入りが早くなってきました。
もう今週で8月も終わりですものね。
週末から台風がくるみたいで、蒸し暑くなりそう、いやもうすでに蒸し暑いです><;
手もとに本もございますし、執筆もしたいのでお家でのんびりします。
��(゚Д゚il!) ハゥッ!! あと来週更新する分、何もしていなかった(汗)


本日から「コントラポスト-cotrapposto-」をスタートさせました。
プロローグと言うことでちょっと短めになってしまいました。
サユこと野本さゆりはいけない子になってしまったようですね(^_^;)
一体、西島と何があったのでしょうか。
次回をお楽しみに!


サイトへの拍手、ありがとうございます。
最後までSHOOT BALLにお付合いくださった方でしょうか。
大変嬉しいです(´∀`)
明日は「私だけの小窓」第3話ミテハイケナイを更新します。
初BL要素の含まれたお話なので、今から少しドキドキしています(*^_^*)
従って明日もブログを更新しますね。
4日連続なんて久々だ。
それでは、また明日!  


秋沢文穂拝