紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

昨日、病院へ検査結果を聞きに行きました。
それにしてもこの3週間で患者さんの雰囲気が全く違いますね。
一番最初に行った時は小学生や幼稚園の子が多かったのですが、翌週は人が少なく、昨日は人生の諸先輩ばかり。
風邪ひとつとっても一人の子が引くと、瞬く間にクラス全体へ感染する過程を垣間見たような気がします。
あ、結果の方は思っていた通りだったので、日々摂生しながら生活していきたいです。
風邪を引いたら当医院にすぐ来いと言われましたが……(苦笑)
 

さて、ここからは本題の予定は未定の 「来週の更新予定」です。


8月7日(水) 「SHOOT BALL」 Off6 後書きという名の後日談 5
          花純にミナは洗いざらい三橋との過去を打ち明ける。


8月9日(金) 「私だけの小窓」 月とポール 2
          自己紹介をし合う二人。さて私は何と名乗ろうか。


そういえば、「SHOOT BALL」ですが以前全7回としましたが、全8回に訂正いたします。
強引に押し込もうとしたのですが無理でした。ガクッil||li ○| ̄|_
来週はいよいよ後半戦に突入します。
後半戦と言えば「月とポール」は前半終了ですね。
昨日の更新分はまだほんのさわりです。
これから、ゆっくりと二人の距離が近づいていきますので、気長にお待ち下さい。
 

いつも各種投票していただきありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
それでは、楽しい週末をお過ごし下さいませ。 

秋沢文穂拝