紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「月とポール」最終話更新しました。

本日もお越しくださいましてありがとうございます。
先日人工雨のニュースを見て思ったのですが、雨男雨女を渇水が深刻なダムに招待するというのはいかがでしょうか。
ついでにご当地グルメやその町の見所なども案内し、地域活性化にもつながると思います。
何なら、婚活ツアーにしても面白いかもしれません。
そこでカップルが成立し、雨の降りしきる結婚式もダムで行ってもらう。
そして、子供が誕生し、ファミリーで遊びに来てもらい、「お父さんとお母さんはこのダムで知り合ったんだよ」と傘を差しながら思い出話を語ってもらう。
ブラボー! レインファミリー! (*≧∀≦)ノ
ただ一つ問題は一堂雨男雨女が終結すると、雨降り度が薄まってしまう可能性があること。
逆に晴男晴女になったりして……(苦笑)


さてくだらない前置きはさておき、本題。 
本日は「私だけの小窓 月とポール」最終話を更新させていただきました。
ごめんなさい<(_ _)>
残念な結果になってしましました。
それから気付かれた方はいらっしゃるでしょうか。
じつはこのタイトル「月とスッポン」を引っかけておりましたwww


忘れておりましたが、本日ファイル名を変更しました。
確認したところ平気そうでしたが、もし不備がございましたら、ご一報下さるとありがたいです。

 
なお、ムーンライトノベルスの予約は8月24日0時にしております。
サイトで読みにくい方は、そちらへお願いします。

ムーンノベついでに夏休み特別企画とでも申しましょうか、「44の小さな春」の転載も今日で最後となります。
こちらは22時に予約投稿しておりますので、合わせてご覧下さると幸いです。


いつも各種投票をありがとうございます。
大変感謝しております。
明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたしますね(^_^;)
それでは、また明日お会いいたしましょう。


秋沢文穂拝