紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「月とポール」更新報告.。o○

本日も起こし下さいまして、ありがとうございます♪
昨日の夕方、突然の地震警報には驚きました。
ご存知のとおり何事もなくすみましたが、脳裏におととしの震災をかすめてしまいました。
だんだん遠くなりつつある昨今ですが、まだまだ体というか五感は健在のようで竦んでしまいました。
ちなみに昨日TVやラジオをつけていたわけではなく、防災無線で予告なく流れたんです。
あの日と全く一緒なうえ、暑さのため外で遊んでいる子も少なくよく響いてました。
おかげで少し身が引き締まったような気がいたします。 
備えあれば憂いなしですもんね(^_^;)

 
さて本日は、「私だけの小窓 月とポール」を更新させていただきました。
探り探りだった二人はようやく打ち解けたようです。

 
なお、ムーンライトノベルスの予約は8月10日0時にしております。
サイトで読みにくい方は、そちらへお願いします。


いつも、拍手と各種投票をありがとうございます。
明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
サイトとは関係ないのですが、ちょっとしたお知らせもございます。
そちらの方も合わせてお楽しみ頂けると幸いです。
それでは、また明日お会いいたしましょう。


秋沢文穂拝