紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

おはようございます。
久しぶりに早朝ウォーキングに行って参りました。
薄々は気付いておりましたが、日の出が遅くなりましたね。
5時ちょっと前に出たんですが、薄暗く早すぎたかなと思っていました。
でも、歩いているうちに明るくなってきてホッー
行く時は閑散としていた神社も帰りは賑わっておりました。


では、本題の予定は未定の「来週の更新予定」に入ります。


8月21日(水) 「SHOOT BALL」 Off6 後書きという名の後日談 7
          宿舎に到着したミナと三橋。そんな二人に加賀谷コーチは……
         *今回PG12になります。
          12さいになっていないひとは、おとうさんかおかあさんにきいてからよんでね。


8月23日(金) 「私だけの小窓」 月とポール 4 (了)
          久しぶりにポールの元に訪れる私だったが……
 

あらま早いこと早いこと。来週で8月下旬なのですね。
そんな中「SHOOT BALL」はあと2回となりました。
来週はミナと三橋のいちゃつきありです。ちょっとR15寄りかもしれません。
「月とポール」は最終回。しかも、ちょっと短めです。
まとめ読みの方のお越しをお待ちしております。
あと、昨日からムーンノベに転載しております「44の小さな春」は「春を過ぎても」に移動しました。
来週23日で転載終了となります。
詳しくは活動報告に書いておりますので参考にしてください。


来週もはりきって更新します(`・ω・´)ゞ
それでは、素敵な週末をお過ごし下さい。
 

秋沢文穂拝