紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました!

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 カレンダー通りの会社は今日出勤したら明日から4連休に入る方もいらっしゃるのかな?
 この飛び飛びが良かったのか、空気を読んでくれたのかは謎ですが、まずまずのお天気らしいですね。
 レジャーにお出かけになる方も多いと存じます。
 そして、GWもお仕事されている方。御疲れさまです。
 気温の差が激しいですので、お風邪など召さぬようお気をつけ下さいませ。

 じつは、おととい脳腫瘍の手術をした身内が検査に行ってきました。
 経過は良好でした☆ミ まずは一安心。
 半年に一度MRIの検査を受けなければならないので、次回は10月ぐらいに病院へ行くことになってます。
 今回、予約するさいにミスってしまったので、次回はきちんと予約をしなければ……(^^ゞ

 前置きが長くなりましたが、本日は「SHOOT BALL Off Season 20」を更新させていただきました。
 ミナがいつものように体育館へ行くと得体の知れぬ物体が……
 フルが登場するのは、久しぶりです。
 お話内の時間だと4年ぶりということになりますね(^_^;)
 高柳君とはメールの交換をしていたような話がちらっとありましたが、本人の登場はなかったですものね。
 そして、何となくミナと三橋の距離が近づいているような……( ̄ー ̄)ニヤリ
 果たして古川は二人にどんな相乗効果を生み出すのか、お楽しみに!

 それから、ツイッターの方で報告しましたが、ミス発見してしまいました。
 Off Seasonテキストのtopページに戻る案内がMember of society edition(社会人編)ではなく、
University student edition(大学生編)になっておりましたので慌てて訂正いたしました。
 改めて訂正してお詫びいたします。
 申し訳ございませんでした<(_ _)>
  
 いつも拍手並びに各種投票とありがとうございます。
 明日は「44の小さな春 40 ミ・道草」を更新しますね。
 いよいよ40の大台に入り、ゴールテープが見えて参りました。
 それでは、また明日も皆様のお越しを心からお待ちしております。

 秋沢文穂拝