紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定♪

 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 雨の土曜日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今とっても眠いデス(´-ω⊂゙)
 午前中から雨ということで早起きしてウォーキングに行って参りました。
 五時半に家を出て、六時半に帰ってきましたが、明るいのなんのって!
 真夏は六時過ぎると犬の散歩している人が少ないんですが、驚くべきことにたくさんいらっしゃいました。
 つか自分が気付いていないだけかもしれませんが…
 じつは昨日も五時起きしました。
 ブクログに登録した本を読む終えるためです。
 おかげで、今年もサマータイムを導入できる自信がつきました。
 ちなみに朝更新は6月からになります。まあ、起きれたらですが(汗)


 さて「来週の更新予定」をお届けいたします。


 5月15日(水) SHOOT BALL Off Season 23
          古川とミナ、やがて三橋も体育館に現れ、思い出話に花を咲かせる。

 5月16日(木) SHOOT BALL Off Season 24
           ネタバレのため割愛いたします。
 
 5月17日(金) 44の小さな春 42、へ・返事(春を過ぎても以後 川上澪花視点)
           ガッくんが発した一言が頭の中でぐるぐる回る。


 「SHOOT BALL Off Season」は古川の登場によりミナと三橋の関係が変わってきます。
 来週は思い出話とともに1st Seasonに登場したあの男の噂が出ます。
 
 「44の小さな春」はいよいよ泣いても笑ってもあと3回。
 昨日更新した山登りを受けて、澪花の気持ちを描いております。
 あと、現場にはいない啓太にとって重要なシーンありです(^^ゞ
  
 いつも各種投票をありがとうございます。
 それでは、また来週水曜日サイトにてお会いいたしましょう!
 
 秋沢文穂拝