紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告☆ミ

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 昨日今日と暑い日が続きますね。
 皆様、体調の方はいかがでしょうか。
 ただいま、風がさわさわと気持ちよく過ごしております。
 それにしても、いやぁー、やっちまった、感が半端ないです。
 「お越し下さいまして」がずっと「起こし下さいまして」になっておりました。
 昨日、慌ててさかのぼって訂正いたしましたが、3月ぐらいからずっとそうだったんですね(^_^;)
 恥ずかしいにもほどがある……
 改めてお詫び申し上げます<(_ _)>

 さて本日は、「44の小さな春 41、ヤ・山登り」を更新させて頂きました。
 「春までには 7、冬〜告白〜」のクリスマスイブに誕生したもう一組のカップル
佐武岳と川上澪花のプロポーズエピソードです。
 澪花の亡くなった姉優花のお参りをかねたプロポーズを計画していた岳。
 その行方は……
 今回はちょっぴり残念な感じになってしまいました。
 あれ? 今回は、という言葉に引っ掛かった方。
 次回もありです。
 連作掌編になっておりますので、次回をお楽しみに。
 
 それから拍手、各種投票とありがとうございます。 
 明日は例によっていつもの来週の更新予定を掲載いたしますね。
 それでは、また明日も皆様のお越しをお待ち申しております。
 よし、間違えなかったぞ(゚‐゚*) ホッ・・・

 秋沢文穂拝