紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越し下さいましてありがとうございます!
 今日は謝罪やら、告知やら多いので前置きなしで、「来週の更新予定」をお届けいたします。

 5月29日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 27
           7月になりミナたち新人の歓迎会が行われる。

 5月30日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 28
           ネタバレのため割愛いたします。

 5月31日(金) 「44の小さな春」 
          44、ワ・ワーカーホリック(春を過ぎても以後 野間啓太視点)
           今から俺は、昼夜問わずワーカー・ホリックになろう。

           サイト二周年記念 柿の花咲く頃・番外編「幸あれ!」
          1、小料理いそにて 前編
           将人は杉崎と待ち合わせた小料理屋いそへ赴く。

 先週の更新予定で木曜日の「SHOOT BALL Off Season」は無印でした。
 ところがテキストの整理をしていくうちに、心生が入っていることに気がつき慌てて訂正いたしました。
 すっかり失念しておりました。
 この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
 ちなみに来週の更新分は確実に心生は含まれておりません。
 歓迎会ということは、酒っ!
 ということで何かが起こるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 そして、「44の小さな春」はいよいよ完結いたします!
 大トリは本編男性視点の主役啓太です。
 ミチルはもちろん出てきますが、アウトドア部のメンバーのその後のことなども触れてます。

 さらに金曜日は当サイト二周年を迎えます。
 昨年は「春までには」のCPミチルと啓太のお話をUPいたしました。
 今年は「柿の花咲く頃」のヒーロー将人のルーキー・イヤーです。 
 先に謝罪。すみません(>_<)
 今回は心生なしで、恋愛もかなり淡いものになっております。
 初回はおっさん二人と若僧の絡み的な内容に……。
 もちろんBLではないので、ご安心下さいませ。 

 今から来週のテキストを見直しに入りますので、この辺で失礼させて頂きます。
 みなさま、素敵な週末をお過ごし下さいませ。
 
 秋沢文穂拝