紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました♪

 こんにちは。
 今日は 「44の小さな春 43、ヌ・温もり」を更新させて頂きました。
 ガッくんとレイちゃんのプロポーズエピソードが終了いたしました。
 アウトドア大好きな二人のプロポーズはいかがでしたか。
 それから、土曜日にちょっとだけ触れました心生ですが、この二人のシーンは書けません(>_<)
 いわゆるほのぼの系カップルなんですよ。
 その二人にあんなことやこんなことをさせるのは酷です。
 以上、超簡単ないい訳でした(汗)
 次回はいよいよ最終回となります。

 そして、ご案内。
 このたび相互リンクさせていただいている風fuu様の新作「ナチュラルキス+7」が発売になりました!
 

ナチュラルキス+〈7〉 (エタニティブックスBlanc)


 そしてこちら↓はアルファポリス様の特設サイト。(試し読みあり)

ナチュラルキス+7 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~ 

 
 なんと、今回で先生(男性)視点が完結。
 寂しい限りですが、風様の本サイトでは新婚編を連載なさっております。
 もしよろしければ、拙サイトのLINKよりお入り下さい。

 それから、拍手&各種投票ありがとうございます。
 モチベーションUPしております(^人^)
 明日は恒例の来週の更新予定を掲載いたします。
 ちょっと変わったことが報告できるかも?知れません。
 それでは、また明日お会いいたしましょう(^_^)/~

 秋沢文穂拝