紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 今日はGW中日ですね。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 昨年は市内をぶらぶらしておりましたが、今回はこれといった計画もなくだらだらしております。
 近所の神社にある藤と屋台を横目で見て素通りしてます(汗)
 
 さて「来週の更新予定」をお届けいたします。

 5月8日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 21
          御手洗の言葉にはっとするミナ。

 5月9日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 22
           ネタバレのため割愛いたします。
 
 5月10日(金) 「44の小さな春」 41、ヤ・山登り(春を過ぎても以後 佐武岳視点)
           レイちゃんと一緒に山登りデート。だけど、その裏側は?

 今週の「SHOOT BALL Off Season」は久しぶりに古川が登場しました。
 奴の愛想なさは変わっていないようです。
 それからこのシリーズ7月の頭ぐらいまでかかりそうです。
 ただいま、このシリーズが終了したら、高校編とベスト・スマイルを下げようかと検討しております。
 3rd Seasonの終了が昨年の9月4日なので今年いっぱいは置いておこか、とも思ってます。
 まあ、ただ単に悩み中なんですけどね(^_^;)

 そして、ゴール・テープの見えてきた「44の小さな春」。
 もう一つのクリスマス・イブCP澪花と佐武中心となっていきます。
 しかしこの山登りは、二人にとって重要な意味合いありです。

 あとムーンライト・ノベルスで非公開にしておりました「愛おしい片腕」を再掲載いたしました。
 GWだからというのもありますが、改稿、3部構成にし本サイトで掲載しようと考えております。
 期限はまだ検討中。
 
 いつも、拍手並びに各種投票をありがとうございます。
 それでは、引き続き素敵なG.Wをお過ごし下さいませ。
 
 秋沢文穂拝