紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました!

 本日もご足労いただきありがとうございます。
 それにしても気持ちのよい五月晴れ(^−^)
 続いて欲しいけど、明日から下り坂ですか。
 気付けば5月も中旬を過ぎ、沖縄では梅雨入りとのことですからぼちぼちジメジメの季節が近いのかもしれませんね。
 お隣のワンちゃんに気に入られたようで、私が姿を見せると喜んで尾っぽ振って寄って来ます。
 昨日などは飼い主さんの回りをぐるぐるまわり、「お前はサンボの虎か」と突っ込みを入れたくなるくらいの喜び方でした。
 じつはわたくし幼少期より犬に好かれてるというか、襲われやすい体質。
 何度犬に飛びかかられたことか( ´_ゝ`)フ
 小学生の頃、下校時に犬がうちまで着いてきて逃げるように家の中に入ろうとしたら、鍵がかかってて入れない。
 しかも鍵を持ってなかったんです。
 怖がっている私を救ってくれたのはお向かいの新婚間もないお嫁さんでした☆ミ
 天使に見えましたね。
 確か親が帰ってくるまでいたような記憶があります。
 お隣のワンちゃんは飛び上がっても私より背が低いため怖さはないのですが、甘噛みされます。
 痛いというとぺろぺろとフォロー。ちょっとおバカですが、愛嬌があってかわいいです(´∀`)

 ようやく本題に入ります。
 本日は 「44の小さな春 42、へ・返事」を更新させて頂きました。
 前回の41、ヤ・山登りを受けて澪花編はいかがでしたでしょうか。
 ガッくんこと佐武岳は澪花にとって幼なじみ。
 家族ぐるみで付き合うようになった二人ですが、
いざ結婚となると澪花は戸惑いを隠しきれませんでした。
 そして無事姉優花のお参りもすませました。
 次回で澪花と岳のお話は最終となります。

 えーと、拍手並びに各種投票とありがとうございます。
 おかげさまでテンションMAXです(^−^)ノ  
 明日は来週の更新予定をこちらに掲載しますね。
 それでは、また明日!

 今日のパシャリ



 先々週の藤まつりの模様。
 老木のため花付きがヒジョーに悪いです。
 ちなみに池側から撮影してみました。
 表は提灯のせいで花がよく見えないので(^_^;) 

 秋沢文穂拝