紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 今年、庭にある柿の木がたくさんの花をつけました。
 しかし、絶賛落花ちうです。
 風がある時などは面している道路に落ちるため掃いてます。
 そして本日、いよいよ実も落ち始めました。
 おととし落果ひどく一時間ごとに掃いてました。
 今年も恐らくおととしの再来になりそうな予感(ーー;)
 昨日ブログに書きましたお向かいにも落ちるため、隙を見ては掃いております。
 とり越し苦労で終わるといいのですが…


 さて気分を変えて、「来週の更新予定」をお届けいたします。


 5月22日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 25
           ミナがせせらぎに耳をすませていると、男風呂が騒がしい?


 5月23日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 26
           ネタバレのため割愛いたします。
           追記(5/20):この回に限りR15とさせて頂きます。
           ですので、15才未満の方はご遠慮ください。

 
 5月24日(金) 「44の小さな春」 43、ヌ・温もり(春を過ぎても以後 佐武岳視点)
           俺は小さなレイちゃんを思わず抱きしめる。


 今週の「SHOOT BALL Off Season」は古川が寝ている間に…的な展開でした。
 ミナと三橋が近づくにはもう少しなのかな?
 ちなみにR15なのに全然シーンがない、とお思いの方。
 多分、来月ぐらいには出ると思います(汗)
 
 「44の小さな春」はいよいよ澪花&岳編が最終話となります。
 このタイトルなのに心生はつきません。
 理由は来週金曜日のブログで!

 いつも拍手並びに各種投票ありがとうございます。
 とても励みになっておりますよ!  
 それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ<(_ _)>
 
 秋沢文穂拝