紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

サイト二周年!

 本日5月31日を持ちまして、拙サイト『文遊び-fumiasobi-』は二周年を迎えました。
 今までお運びくださった皆様に感謝し、今回は「柿の花咲く頃」の番外編「幸あれ!」をUPしております。
 今回に限り全7回の連載となっており、ジャンルは文学ですが硬く考えずに気軽に読める作品になってます。
 よろしかったらご覧下さいませ。
 なおこの話はRはつきませんので、どなたでも楽しめますよ(^^)d


 そして二年に渡り連載してきたミチルと啓太の物語が、本日を持ちまして完結いたしました。
 本当は毎日更新していけば2、3ヶ月で終了したと思います。
 でも、私の性格が欲張りなものですから、どうしても並行して連載したかったのです。
 週一(一時期週二)更新しておりましたが、我慢強く最後までお付き合い皆様本当にありがとうございました。
 このお話は書こうと思えば、まだ続編が書けそうですが、これ以上書くとだらだらになってしまいます。
 従ってこのシリーズはここで打ち切りとさせて頂きます。


 そしてまだ二年経っても終わりそうもない作品が……
 「SHOOT BALL」ですね(^_^;)
 こちらも最終章に入り、多分遅くとも七月の頭に終了すると思います。
 じつは今一番更新するにあたり手間のかかっている作品なんです。
 一話更新するのに推敲が2、3時間かかっています。
 と申しますのも再び筆を執った作品でとにかく完成させるのを目標とし、勢いで書いたからです。
 もうしばらく気長にお付き合い下さると嬉しいです。


 「春までには」の一連のシリーズが終了し、今後「愛おしい片腕」みたいな変わった作品を更新していく予定でした。
 だけど、もうしばらくお待ち下さいませ。
 当面は「SHOOT BALL Off Season」と、「幸あれ!」を中心に更新していきます。
 ちなみに「幸あれ!」は、毎週月・金曜日に連載していこうと思っております。
 

 リンク切れや誤字脱字が頻繁にあり、皆様にはいつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 きちんとチェックしておりますが、それでも抜けてしまい本当に申し訳なく思っております。
 それでも、末永くお付き合いくださると幸いです。
 あと拍手並びに各種投票とありがとうございます。
 やる気倍増しております!( ●′∀`ノ)ノ
 明日は来週の更新予定を掲載いたします。
 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>

 今日のパシャリ



 秋沢文穂拝