紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました♪

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 GW後半戦がスタートいたしました。
 閑古鳥化が進んでいるところをみると、皆様遊びに出掛けているのでしょうか。
 今年は飛び石の連休なので近場で過ごす方が多いようですね。
 交通情報などを見聞きしますと、混雑具合は半端ないようです。
 ドライバーの皆様、安全運転でお願いします。
 つか見てないか(苦笑)

 本日は 「44の小さな春 40、ミ・道草」を更新させて頂きました。
 遊び相手の啓太が戻ってきて、双子の太郎と一郎はバスに乗って遊びに行きます。
 幼い兄弟に取りまして、遠出はちょっとした冒険。
 時々ケンカなどしながら、旅を楽しみます。

 今回登場したオオイヌフグリ

 小さい花ですが、まとまって咲いているととてもきれい(((o(*゚▽゚*)o)))
 私も幼少期の頃、摘んで帰ったことがあります。
 でも、家に帰ったら……
 そんな経験を思い出しながら執筆しました。
 現在雑草はクローバーやポピーが咲き乱れております。
 大人になった今では手が汚れるので花摘みをしておりませんが、懐かしい思い出です。
 皆様はそのようなご経験がございますか。
  
 明日は恒例の来週の更新予定をブログに掲載いたします。
 それでは、また明日もお付き合い下さると幸いです。

 秋沢文穂拝