紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告(´∀`)♪

 こんにちは。
 暖かい日が続きますね(*^_^*)
 明日は地元で梅祭りが模様されるようですが、行きません。
 っていうか行けません(T_T)
 そこが花粉の巣屈みたいなところで、毎回家に着くとくしゃみ鼻水が止まらなくなります。
 6月ぐらいも雑草の花粉がひどいところです。
 昨年は花粉が少なめだったので思い切って行きましたが、やはり翌日は酷い症状に悩まされました。
 今年は昨年撮影した写真を眺め、ガマンすることにします(´・ω・`)
  
 本日は「44の小さな春 33、カ・カキ氷」を更新させて頂きました。
 峰山昇と尾根進のボーイズトークはいかがでしたか。
 詳細を知らない二人は、啓太とミチルがおめでた婚だと信じきっているようです。
 噂が噂を呼び、大きくなることってありますよね。
 そんな感じになってます。
 それから、歌音先生はどうやら白衣のエンジェルちゃんのおかげで新しい恋に踏み出せたみたいです。
 めでたしめでたし(^−^)

 昨日更新して気がつきました。
 またやらかしてしまいました。
 SHOOT BALLの登場人物を更新するの忘れてました(大汗)
 すぐに直しましたが、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

 拍手と投票ありがとうございました。
 明日は土曜日恒例の来週の更新予定をお届けいたしますね。
 それでは、また明日!

 秋沢文穂拝