紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 昨日は春一番、今日は北風と風の強い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私は朝からくしゃみが止まらず、べにふうきを飲んだり、目薬や鼻炎スプレー差したりと大忙しです。
 そうそうそう言えば私のうちの隣の団地の工事が終了したらしく、足場を取り外しておりました。
 働いている皆様のコミニケーションがよく、「重いから気をつけて下さい」とやんわりした言葉をかけておりました。
 前に来ていた業者は威張った口調で、はたから見ても感じ悪かったです。
 もしかしたら、派遣社員を雇っているせいかもしれませんが、やはり印象よくみえますね。
 私も言葉一語一語に気遣いながら、日々過ごせるようにしたいものです。
  
 それでは、来週の更新予定をお届けいたします。

 3月6日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 3
          本日の業務終了。御手洗がミナたちを迎え来るも、島津姉さんとバトル勃発?!

 3月7日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 4
          ネタバレのため割愛いたします。

 3月8日(金) 「44の小さな春」 33、カ・カキ氷 (春を過ぎても以後 峰山昇視点)
          尾根進と一緒に駄菓子屋へGO! 氷を食べながら、学校の噂話をする二人。

 今週から始まりました「SHOOT BALL Off Season」。
 突込みどころ満載でお届けしておりますが、さらに来週はメンバーが増殖します。
 島津姉さんに並ぶお局パート2も登場いたしますよ! 

 「44の小さな春」は眼鏡男子の峰山昇が主役です。
 二人の話題は啓太とミチルはもちろんですが、「29、タ・立ち話」の結末もあります。
 
 先週お伝えした「柿の花咲く頃」の改稿止まってます。
 何を思いついたのか突如、現在練っている長編の資料を読み始めてしまいました(大汗)
 じつは一部将人編と被っている部分もあって読みましたが、読前と想像していたものとは違っていました。
 それにしても、ネタが出ているのに全く手付かず状態。
 現在、脳が活字を欲しているため、書きたくても書けないジレンマに陥ってます。
 本当はもうすでに4作長編が書きあがっているはずなのになぁ〜(/_;) 

 昨日はたくさん起こし下さいましてありがとうございました<(_ _)>
 拍手もたくさん頂き、本当に嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
 来週も頑張って更新していきますね。
 それでは、素敵な休日をお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝