紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定.。o○

 こんにちは。
 完全に花粉にやっつけられて、元気なく過ごしております。
 昨日、来週の更新する分のテキストの体裁を整えながら、WBCの中継を聞き流しておりました。
 点が入る分には文句ないのですが、一球ごとの判定に絶叫するのはやめて欲しいです。
 気が気でない状態で、落ち着いてできない!
 えっ?ヾ(¬。¬ ) だったら聞かずに観ろとな?
 チキンハートな私にはTV観戦は無理難題です。
 かといってラジオを止めると、却って気になって仕方ない。
 数秒後にはスイッチを入れています…トホホ( ◞´•௰•`)◞
 とにかく絶叫放送反対!
  
 それでは、来週の更新予定をお届けいたします。

 3月13日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 5
           いつものホテルのバーで待っていてくれ。謎のメールに戸惑うミナ。

 3月14日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 6
          ネタバレのため割愛いたします。

 3月15日(金) 「44の小さな春」 34、リ・旅行1 (春を過ぎても以後 北川ミチル視点)
           来年結婚する私は、パパとママと旅行に来ていた。

 「SHOOT BALL Off Season」はこのシリーズ一番の曲者キャラが登場します。
 じつは書いていてどんどん暴走していってしまいました(爆)
 でもこの暴走がミナをいい方向に導いてくれたので良かったかな?
 そして配属二日目、ミナは三橋と話せたのでしょうか。

 「44の小さな春」の主役は北川ミチルです。
 多分、ミチルが北川姓を名乗るのは最後かな?
 だからと言うわけでもないのですが、2回シリーズになっています。
 北川ファミリーの珍道中をお楽しみ下さい。
 
 毎週恒例の「柿の花咲く頃」改稿状況!
 やっと終わりました(∩´∀`)∩
 明日あたりにでも、サイトとなろうと一気に直す予定です。
 それにしても、話がちょん切れていたり、誤字脱字が多かった。
 表現もちょっとだけ変えたりしましたが、ほぼ同じ内容です。
 さあ、お次は将人のお話だぁ!
 ねじりハチマキして頑張ります(`・ω・´)ゞ

 昨日は先週よりも沢山の方がお越しくださったようで嬉しかったです。
 そして、ついでに拍手してくれた心優しき方、ありがとうございます。
 おかげさまで、来週も張り切って更新していく気力を頂きました。
 それでは皆様、花粉や黄砂、PM2.5(北国の方は大雪にお気をつけ下さい)に負けず、
素敵な休日をお過ごし下さい (人*´∀`)

 秋沢文穂拝