紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 こんにちは。
 WBCも、春分の日も、終わり、慌しい日々が続いておりますが、桜も開花しました。
 まだ四分咲き程度でしたが、気の早い方は夜桜見物なさるのでしょうか?
 うちの方は先週末にテントをはったりして、お花見の準備をしておりました。
 このまま気温が上がって欲しいと思いつつ、花持ちを考えると朝晩は低くなってくれないかなとも思います。
 夜桜見物する方は風邪ひかないように暖かくしてお出かけください。
 
 さて、本日は「44の小さな春 34、リ・旅行 2」を更新させて頂きました。
 北川家の金沢旅行が終了しました。
 いつも元気でわがままなミチルママですが、娘のことはきちんと考えているようです。

 ちなみにミチルがパパに買ってもらったご飯茶碗のモデル

[asin:B00ABZP29I:image] 九谷焼 陶器 ご飯茶碗 染付丸紋ちらし

 左右を足して2で割ったようなデザインです。
 本当は別のサイトで見たのですが、3年前くらいなのでありませんでした(/_;)
 新たに徘徊していてこんなのも見つけました♪

九谷焼スカル 大 極上花詰

 一体、どんな方が購入されるのでしょうか。
 スカルマニアの方?

 明日は恒例の来週の更新予定をお届けいたしますね。
 それでは、失礼いたします<(_ _)>

 秋沢文穂拝