紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定♪

 本日、東京では桜が開花したとのニュースが流れました。
 私のうちの方はまだですが、やっと沈丁花が開花いたしました。
 昔ピンクの沈丁花があったのですが、根こそぎ盗まれてしまいました。
 ご近所の方のご厚意で白い沈丁花を頂き、現在に至ってます。
 歩いていて柑橘っぽいこの香りは〜、と振り向くと必ず沈丁花が咲いてます。
 ただしピンクの花を見るたび、ドキッとしますが……
 そういえば、綿毛になっているタンポポも見ました。
 そろそろ穴倉から抜け出し、お散歩が楽しい季節ですね(^−^)
  
 では本題の来週の更新予定をお届けいたします。

 3月20日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 7
           ミナは謎の男早崎仁を磯島に尋ねると、意外な答えが返ってくる。

 3月21日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 8
          ネタバレのため割愛いたします。

 3月22日(金) 「44の小さな春」 34、リ・旅行2 (春を過ぎても以後 北川ミチル視点)
           ミチルパパの本当の旅行目的は?

 「SHOOT BALL Off Season」は三橋は御手洗にミナとの関係と今でも思っていることを伝えました。
 一方、ミナはどうなのでしょうか。
 今は明かせませんが、木曜日に事件が起こるかも?!
 フフフ( ̄ー ̄) お楽しみに!

 「44の小さな春」は先週に引き続き、北川一家の珍道中です。
 書き忘れましたが、来週で旅行は終了します。
 最後の方にちょこっと啓太の話が出てきます。
 あ、今週もママのセクハラ発言で出たか。
 
 じつは最近、別の読書関係の登録をいたしましたが、読みたい本専門にしてあります。
 今のところ60冊を超えたぐらいですが、調べるとまだありそう(^_^;)
 恐らく100冊はくだらないかな?
 今年に入って読んだ本も登録しましたが、感想はブログ右側の方に書いていこうと思っております。
 根本的な理由は読みたいで登録したのに、関係なくブログに反映されるのが許せなかったからです。
 現時点で60冊を超えてますが、今年中に全部読了する自信はないな(´・ω・`)

 昨日は拍手並びに各種投票を頂きまして、ありがとうございます!
 とても、励みになってます。
 それでは、素敵な休日をお過ごし下さい<(_ _)>

 秋沢文穂拝