紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 午前中、お天気がまずまずだったこともあり、お花見されている方がいらっしゃったようです。
 しかも、10時前ぐらいにはシートを引いて座っているグループを見かけました。
 ってどんだけ好きなんだ花見��(゚Д゚il!)
 それはさておき、いつも通るたびに感嘆せずにはいられぬ光景があります。

 桜の木は一本だけなのですが、見事なコントラスト。
 でも、どうしてこんなに河川敷に菜の花が咲いているのかは疑問です(・・?
 
 さて、本日は「44の小さな春 35、ノ・飲み会」を更新させて頂きました。
 無事に大学を卒業する明善駿はバイト先の送別会を行いました。
 最後の最後まで店長とさっちんにいじられまくる始末。
 そして最後に自分の思いをミチルに伝えられたのでしょうか。
 
 偶然とはいえ今の時期にぴったりな内容となりました。
 いつもは前後しているのに(^_^;)
 春は別れとともに出会いの季節でもありますね。
 卒業された皆様おめでとうございます!
 そして進学就職される皆様もしくは全ての方に素敵な出会いが訪れますように(-人-)
 恋愛だけなく、人生の師となるべき人と出会えますようにお祈り申し上げます。

 それから先週から「春までには」のページに最新話へ飛べるようにいたしました。
 30話を超えごちゃごちゃして見にくいかなと思いまして設けてみました。
 ただそこから戻りにくい欠点が生じておりますが、プラウザのバックを使用して下さいませ。
 私はよそ様のサイトにお邪魔して戻る時は、プラウザのバックを使うことが多いです。
 ほとんど癖になっております。
 自分基準で構築しておりますので申し訳ございませんが、プラウザの戻るを使っていただけるとありがたいです。
 
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 また明日、お会いいたしましょう。

 秋沢文穂拝