紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL Off Season」更新しました!

 こんにちは。
 久々に青空が広がり、桜も満開となって美しく咲き誇っております。
 残念ながらこの晴天、週末はないんですよね?
 花曇り、花冷えとはよく言ったものだと感心しております。

 さて、本日は「SHOOT BALL Off Season 10」を更新させていただきました。
 えっ? なぜブログを? 上げてるのか。
 今回SHOOT BALLはサブタイトルなしですので、10話ごとにブログを書くことにしました。
 まあ、忘れそうな気もしますが(汗)

 本編の戻りますと、三橋と高柳がついに顔を合わせてしまいました。
 まさかのバッテングです!
 そして、高柳は言葉通り行動を起してしまいました。
 それにしても、まだ三橋とミナはぎこちないですね(^_^;)
 というか一度に更新する量が少ないので、超スーパーじれじれの展開なのか。
 これでも一応推敲しておりますが、お見苦しい面がございましたら申し訳ございません<(_ _)>
 毎回、この作品のタグ貼りや修正に時間をかけております。
 二人の距離が近づくまでもう少し時間がかかりそうです。
 何卒温かい目で見守って下さると嬉しいです♪

 もう店頭に並んで久しいので、ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますがちらっと宣伝させて頂きます。
 当サイトと相互リンクして下さっている風fuu様の新刊が発売になっております。
 タイトルは「苺パニック3」です。

苺パニック〈3〉 (エタニティブックスBlanc)

 こちら↓は特設サイトです。冒頭立ち読みできます!

苺パニック3 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

 お手にとって頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  
 明日は「44の小さな春 35 ノ・飲み会」を更新します。
 ミチルのバイト先カラフル・コンテンツのヘタレキャラ明善駿視点です。
 それでは、また明日お会いいたしましょう(^o^)/

 秋沢文穂拝