紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 昨日、地元の小学校では卒業式が行われていたようです。
 桜の時期に卒業式とは考えられない!
 私の卒業式は確か雪でした。
 雪は降ってなくとも、残ってました。
 ひどい時には入学式も雪がちらついたぐらいです。
 だから桜の時期に卒業式なんて考えられません。
 やはり最近の気候はかなり狂ってますね(^_^;)
 
 さて来週の更新予定をお届けいたします。

 3月27日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 9
           翌週土曜日、ミナは久しぶりに高柳と顔を合わせる。

 3月28日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 10
          ネタバレのため割愛いたします。

 3月29日(金) 「44の小さな春」 35、ノ・飲み会 (春を過ぎても以後 明善駿視点)
           北川さんと過ごす最後の夜。俺は賭けに出る?!

 今週の「SHOOT BALL Off Season」は早崎とミナの仲が近づきました。
 三橋との関係が修復されないまま、ミナの心は動くのでしょうか。
 さらに元彼の高柳まで来週現れます。

 「44の小さな春」はまた本編(?)戻ります。
 ミチルのバイト先カラフル・コンテンツの飲み会での1コマ。
 果たして明善はミチルに告白できるのでしょうか。
 
 ここからはぼやきです。(スルー推奨なので反転)
 今月は読書せずに「柿の花咲く頃」の番外編を頑張ろうと張り切っていたのですがダメそう。
 というのも書いていて煮詰まり、本を1冊読んだら止まらなくなり、そのまま読了 ガクッil||li ○| ̄|_
 よしやるぞと思った矢先、課題を頂いてしまいました。
 期限が今月末までなので、こなさなくては……
 ちなみに進捗状況ですが、半分ぐらい終わってます。
 一応公開目標はサイト1周年ですが、今のところノート書きの段階です。
 GW返上で頑張りたい……(ーー;)若干遠い目

 昨日は拍手並びに各種投票とありがとうございました。
 来週も張り切って更新しますね(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
 それでは、素敵な休日をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝