紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました

 今日は昨日と打って変わって暖かい日和になりました。
 しかし花粉がっ! ��(゚Д゚il!)
 ドラックストアやスーパーの花粉グッズ売り場がとんでもないことになっております。
 一番最初に売り出したU社の立体マスク大人用ですが、品切れになっていました。
 そして、べにふうきは売り切れになるのはわかっていましたが、甜茶までもなくなってました。
 毎年、花粉が落ち着く頃にまとめ買いをしているのですが、今回はできそうもありません(T_T)
 それだけ花粉デビューされた方が大勢いらっしゃるのでしょうか。
 花粉は桜の花が咲く頃までといいますが、開花が早いのでどうなるかわかりません。
 でも、予測では短期で終わると言っていたのであと半月ほど頑張りましょう。

 それから中学では本日卒業式が行われておりました。
 日に日に花も咲くようになり、春の息吹を感じております。
  
 さて、本日は「44の小さな春 34、リ・旅行 1」を更新させて頂きました。
 ミチルは久しぶりに両親と旅行に出掛けました。
 そして、パパの意外な一面を発見したようです。
 
 サブタイトルは旅行となっておりますが、ほとんど家族旅行ですね(^_^;) 
 それから、このシリーズは44話で構成されています。
 今日更新した分は34話。
 いよいよ最終回が近くなってまいりました。
 今しばらくお付き合い頂けると、嬉しいです。

 いつも、拍手と投票ありがとうございます(´∀`)
 そんじょそこらの栄養ドリンクを飲むより、元気を頂いております。
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 それでは、また明日にお会いいたしましょう(^−^)ノ

 秋沢文穂拝