紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
     
 早速ですが、「44の小さな春」18、テ・電話を更新させていただきました。
 あれっ? テなのに電話かよー! って思った方いらっしゃいますでしょうか。
 一生懸命空っぽの脳みそでひねり出したのが、このネタです(苦笑)
 佐武岳とデート中にケンカしてしまった川上澪花。
 苛立ち紛れに電話した相手は?
 久々にR15シーンでした。
 本当はノーマークにしようかと思いましたが、よく考えたらふさわしくないと思い慌てて入れました。
 でも、薄い目にしてあります(^_^;)
 今回から、ちょっとした連作掌編になっております。
 次回もお楽しみに!
 
 一応、軽くご報告。
 ほとんど需要のない1200文字の掌編集一話分直し終えました。
 途中、本読みに勤しんでしまいましたが、逆に読んだ本のおかげで進んだような気がします^^;
 また新たに読み始めましたが、書きたくてうずうずしているので同時進行でできればいいなと思っております。
  
 拍手・各種投票ありがとうございました。
 今回はムーンの方に拍手を頂き、嬉しかったです(´∀`)
 クリスマス1ヶ月前に、何かできたらいいなと思っております。
明日は来週の更新予定をブログに掲載いたします。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>

 今日のパシャリ

 

 今日は小春日和な陽気でした☆ミ
 青空と赤い菊のコントラストがきれいで、思わず携帯で撮ってしまいました(汗)

 秋沢文穂拝