紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました。

 お越し下さいましてありがとうございます。
     
 さて本日は「44の小さな春」17、ユ・誘惑を更新させていただきました。
 ミチルのことを狙っている明善駿。
 思いがけず二人きりになれて……。
 「誘惑」という単語はいかにも怪しい気配が漂っておりますが、
明善君には合わなかったようです。
 その名のとおり「明るいに善い」ですからね(^_^;)
 次回からは別のカップルの話になります。
 
 それから、「44の小さな春」の目次にPG12とR15を追加しました。
 直接的な表現はございませんが、一応保険として表示することにいたしました。
 詳しくは明日の「来週の更新予定」をご覧下さいませ。

 短いですが、これにて失礼いたします<(_ _)> 

 秋沢文穂拝