紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました

 お越し下さいましてありがとうございます。
 11月最後の金曜日。お天気悪いですね(^_^;)
 結局、今月中にやろうと思っていた大掃除も、年賀状書きもできませんでした。
 年賀状といえば、結構ギリギリまで喪中の葉書が届くので、やっぱり中旬以降がベストのようです。

 今回その喪中葉書に昔お世話になった方より届いてました。
 誰だろうと思って見てみると、なんとご本人。
 先月の中旬に届いていたのですが、ショックが大きくて、何にも手がつかない状態でした。
 もう何年もご無沙汰しているのに、年賀状だけは必ずだしていたのですごく残念。
 私のためにスエードのベストを作ってくれました。いわば生き形見になってしまいました。
 還暦までまだ相当あるのに、早すぎる死に愕然としております。
 本当はお邪魔してお線香をあげるべきでしょうが、旦那様が特殊職業なので訪問しにくいんです。
 だから、お手紙を書こうと思っているのですが、これがまた筆が進まない。
 いや、気が進まないといった方が正しいかも?!
 こういうことは創作とは違って本当に書きにくいですよね。
 でも、年内には頑張って書きたいです。
 
 さて気分を変えて、本日は「44の小さな春」20、ラ・ラブコールを更新いたしました。
 澪花とがっくんのケンカ編、完結いたしました。
 二人は無事に仲直りできたのかな?
 いよいよ20話になりました。お話は全部で44話ですので、もうすぐターンに入ります。
 ほとんど週一で更新しているのに、なぜか早い早い。
 ちなみに22話から、いよいよ未体験(春過ぎ以降の話)ゾーンに入ります。
  
 拍手、各種投票とありがとうございました。
 拍手お礼テキストはお読み下さったでしょか。
 たぶん、パソコンの方が見やすいと思いいます(汗)
 明日は来週の更新予定をブログにてお伝えいたします。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝