紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました!

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 昨日入院した身内ですが、無事に退院して参りました。
 ポリープは5ミリほどの大きさで、恐らくガンの心配はないと思います。
 詳細は二週間後なので、それまでは普段の生活、食べるものに気を配る所存です。
 実は同部屋に切除手術をした二週間後に、ラーメンを食べて悪化してしまった患者がいたそうです。
 同じ轍を踏まぬよう気をつけてあげたいです。
      
 本日、「44の小さな春」19、ヨ・呼び出しを更新させていただきました。
 澪花とケンカしてしまった佐武岳。
 二人の仲を危惧した野間啓太に呼び出されるも……。

 今回は私のお話では初腐女子なるものが出て参りました^^;
 ちなみに私は緩めの腐女子ですかね?
 学生の頃はいわゆるその手系の本を読んでおりましたが、ここ数年は読んでおりません。
 だけど、この間ちらっと「百合男子」なるものを読んでしまい、
 「やべぇー! 面白いじゃん!」
と心の中で秘かに絶叫してしまいました!
 いわゆる「腐女子」の男版なのですが、萌えポイントは一緒のような気がします。
 ただそれが男女逆転しただけなんですよね。
 ちなみにこちら↓がその漫画です。

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス) 百合男子 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
 
 じつはドラマCDやキャラソンなども発売になっているようです。
 興味ある方は是非♪
  
 いつも拍手、投票とありがとうございます。
 明日はいよいよクリスマス・イブひと月前ですね。
 拍手写真とお礼テキストを公開する予定ですが、サイト、小説家になろう、ムーンライトノベルス全て同じです。
 昨年期間限定で公開したアレを再び晒す予定です(汗)
 上記のことを含め、来週の更新予定をブログにてお知らせいたします。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝